風水・占いグッズはおまかせください

Dr.コパ

Dr.コパの決定版!風水の間取りと方位


Dr.コパの決定版!風水の間取りと方位

評価: 4.67

レビュー: 12件のレビューがあります。

楽天ブックスでレビューをみる

商品副データ基本を実行するだけで、驚くほど運気はアップする!小林祥晃実業之日本社この著者の新着メールを登録する発行年月:2005年10月登録情報サイズ:単行本ページ数:243pISBN:9784408322810これまで、何千もの家を見てきたというDr.コパ。そんなコパが確信しているのは、「運のいい人は運のいい家に住み、運の悪い人は運の悪い家に住む。この法則に例外はない。だからこそ、家の間取りと吉方位に最高の風水と愛情を注ぐ必要がある」ということ。なかなか風水が効かないみたい……。そんな人はもう1度、間取りと方位をチェックしてみてください。この本に書かれている基本を実行するだけで、驚くほど運気はアップするはずです。風水の基本は、自分の家の間取りと方位を知り、そのパワーを活かすこと。幸せを呼ぶための最も重要な風水を徹底紹介する、Dr.コパの決定版です!【内容情報】(「BOOK」データベースより)なかなか風水が効かないみたい…そんな人はもう1度、間取りと方位を見直しましょう。大吉家相の法則。。【目次】(「BOOK」データベースより)プロローグ 今の家に、10年後も住み続けたいですか?(あなたの運は、あなたの家が決めている/住む家によって、性格が変わってくる ほか)/第1章 その土地で、幸せになれますか?(風水の基本原理は太陽、風、水、土/まずは、あなたの地相をチェック)/第2章 その方位で、幸せになれますか?(地相の次は、方位のパワーをチェック/方位に宿る9つの星のパワー ほか)/第3章 その間取りで、幸せになれますか?(地相、方位、その次は「間取り」/大吉家相、7つの条件 ほか)/巻末付録 風水の基礎知識(間取り図の描き方と家の中心の求め方/八方位のパワーとラッキーカラー&アイテム ほか)【著者情報】(「BOOK」データベースより)小林祥晃(コバヤシサチアキ)1947年5月5日生まれ。建築家。神職。Dr.コパの愛称で、数千年の歴史を持つ風水学を分かりやすく、時代にマッチしたスタイルで解説・提唱し、現在の風水ブームを起こす。雑誌、テレビ、講演会などでも活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本 > 美容・暮らし・健康・料理> 住まい・インテリア> 風水

このサイトで掲載されている情報は、風水・占いグッズはおまかせください の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 風水・占いグッズはおまかせください All Rights Reserved.

inserted by FC2 system